2月28日 事件は会議で起きてるんじゃない現場で~

今回もお楽しみのBG&大親分戦ww
ここ数日はエリクサー拾いのために姫に篭っていたので特に楽しみにしていました
d0094986_825185.jpg
入ってすぐ落ちてしまった方もいましたがその後は無難にカリカリしていきました
d0094986_8255595.jpg
1回目の事件はBGB・・・DKさんが次々と餌食になってしまいました;;
私はプリですが戦力の一部として攻撃&補助しています
今回はBGBの攻撃が連続できたので一瞬何が起きたのか反応できませんでした
ほんとごめんなさい;;DKさんがいなくなって困るのは自分自身です、はい;;

DKさんが全滅して一抹の不安を感じながらもカリカリしているとまたもや事件が・・・
d0094986_8263071.jpg
ハイ、サクが切れてしまいました~;;
ボス戦に入場する前には薬・装備・設定のほかにサクの確認も怠れませんね;;
d0094986_827181.jpg
なんとか無事生き残れました;;そして驚いたのが経験値・・・
さくなしで12m超え???サクあったら倍Σ

久しぶりに抽選当たってエリクサーもらって終わりましたww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-01 09:08 | めいぷる日記♪