2月26日 自分の成長のためにできることは?

朝時間があったのでインしてみたら友が姐御していて
呼んでもらいましたw
d0094986_12471678.jpg
魔力が1000超えてからは10k出やすくなりましたw

月曜2PT本体戦に参加しました
こちらも友が多くてとても楽しいんですよww
d0094986_12474291.jpg
人数が少ないのでラグも少ないはずが・・・ラグ起きまくり;;
そういえば0時~1時30分ってうちのPCだけ?ラグの多い時間帯・・・
普通に姫しててもラグ死してたんだったわ;

今回もらぐぱわー全開でひどかったです;;
言い訳にしかならないけれど
スキル封印の雷が来るたび固まり
柱落ちてくるたび行動不能に陥り
雑魚が沸けば画面が固まるという恐ろしい状態でした

悲しかったのはスキル封印とラグが重なっている間に
友が逝ってしまったことかな;;本当に申し訳ないです・・・

でも一番ショックだったのはその後の編成で
2プリになって感じたこと・・・もう一人のプリさんの
反応が早いということ・・・もし2プリでなかったら
自分は確実に墓落としていただろうということでした
自分自身の反応の遅さとPCの反応の遅さを痛感しました
プリの上手い下手で生存率が格段に違ってくるし
回復をプリに頼らないという前提があったとしても
ラグなどで自分ではどうしようもないときなどに
即ヒールがくるのを期待するのは当然のことだと思うのです
それに応えられない自分にとても悔しさを感じます

追い討ちをかけたのがエリクサーの消費の多さ・・・
今回は500個消費していました
正直次の本体戦まで同じ量を調達する自信が持てない・・・

なんかね、自分なんかが本体やっちゃまずいんでは?
みんなに迷惑かけるだけなのでは・・・って
ネガティブな方向に行ってしまいました
全部断っちゃおうかなとか・・・でもそれじゃあ成長がない
みんなに迷惑かけてしまうのはわかっているけど
いつまでも下手なプリのままじゃ絶対に嫌・・・

とりあえず本体の数を減らして集中して頑張ろう
そう思っています・・・ごめんね、どうか見捨てないでね
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-27 13:23 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥