2月18日 金土はお休み日はいっぱいいっぱいww

金土はりあが忙しかったので全くインしてませんでした
経験値が金曜日は0でしたΣ
巫女姫育てはじめて初めてかもしれません

日曜日は普段どおり巫女姫のLv上げに専念してましたw
98%でジャクム突入!!ジャクムでLvUPの予定が・・・
d0094986_923325.jpg
兜出た!!9分の1の確立でしたが外れちゃったwwまた次頑張りますw
それからLv上がるつもりでINT装備でジャクムやってましたがぜんぜん平気でした~
うちの微妙なHP装備よりはよっぽどいいかもしれない;
(INT装備もまだ途中なんですけどね;;

抽選終わってすぐ姫狩りに誘っていただいて無事LvUPしましたww
d0094986_9231617.jpg
これでしばらくは卵姫に専念できそうですね
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-19 09:37 | めいぷる日記♪