2月12日 ネタを賭けた戦いΣ

よく友チャの会話で「○○には行ってきた?」とか
「××は倒した?」と聞かれることがあります
「まだない;」とか「しらない;;」というと
「じゃあこれから行こう!!」という
行動力の有り余っている友が私の周りには何人かいます

実は第5弾になるのですが
(1回目は金魚2回目はジャクムクエ3回目は鬼クエ4回目はホーンテイルクエ
今回はパパシュを見に行くことになりましたΣ

Yさんの話ではパパシュはまだ何時間沸きなのか
はっきりしていないなかなか遭遇できない珍獣のようです・・・
d0094986_1544222.jpg
それがあっさりといましたΣ
パパシュは青かった!!
d0094986_155239.jpg
逃げ惑う私とYさん
d0094986_1562745.jpg
接触3回で逝けてしまうというYさんと
ネタを賭けた戦いが済んでどろったのはラーメンと鎮痛剤でした;;
さぁ次回はどこへ行きましょうか?ww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-13 02:29 | めいぷる日記♪