2月11日 本体×本体

今日は本体2回することになりましたw
1回目はヘルプで入って見事撃破ww
d0094986_13240100.jpg
兜は出なかったけどマギコなどはでたらしいです・・・
抽選辞退して第2戦へ・・・

第2戦目SS撮り忘れました;;
しかも3ゲージ目のいつものところで落ちた~;;
うちのPCには時限装置が付いているらしいです、
戦闘員さんご協力お願いします;;
それから自信がついたので本体固定入り
お願いしていたのがOK貰えましたーがんばるぞww


落ちちゃった反動でエルナスでバカやって遊んでいると
卵姫Lv上げに強力な助っ人登場Σ
d0094986_140450.jpg
3時間お付き合いありがとうございましたww
いつも自分がプリだと分からないことがたくさんわかって
手伝ってもらったというより勉強になったようですww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-13 01:45 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥