1月31日 不運ばっかりの日でした;;

まずはおしらせが・・・
現在内緒・位置検索ができない状態になっています
内緒を送っていただいても無視しているような状態になってしまします;;
どうか誤解なさらないようにお願いします

んでもって新しいクエ挑戦してみましたw
d0094986_12254270.jpg
ヘネのグルクエですねwこの直後リダが落ちて
終わってしまいましたがLv制限とかあるのかな??
またやってみたいですww

そして楽しみにしていた大親分戦www
d0094986_12261445.jpg
主催者さんが知ってる方で入れてもらいました
友がたくさんいるのでとっても楽しい!!
なにごともなく戦っていたらBGBあと10分くらいのとこで
さっくりと落ちてしまいました;;
この後みんな大親分撃破したそうで来週が楽しみですw

友がビサスいくというので入れて貰いました!!
d0094986_12264157.jpg
なんか前回に引き続きタイミングが合わずHSを逃した1回目;;
d0094986_1227490.jpg
なんと2回目は開始早々墓!!うそ~165にもなって墓は顰蹙;;
みんなに迷惑ばかり掛けてしまって超反省;;
これでは納得いかない私はリベンジをお願いしました;;
心優しい友ばかりで快諾してもらえました、ありがとう~~


いろいろと考えさせられた1日になりました・・・
実は銀龍は165Lvなったらしばらくはボス戦のみで
封印しようかと考えていたんです・・・
でも自分の(中の人のことですが;
未熟さでみんなに迷惑かけたり
銀龍をちゃんと使いこなせてないということを
改めて認識した1日になっちゃいました;

これじゃだめだわ、納得できない!!
ということで銀龍の封印はまだ先になりそうな予感がします
[PR]
by ginryunomiko | 2007-02-01 12:47 | めいぷる日記♪