1月24日 ここ数日の強化w

ここ数日狩りは姫に篭っています
たまにフリマに顔を出したら友発見w
d0094986_81872.jpg
Σ まだ生まれていない弟の許婚が52歳になってる;
しかもメイドちゃんになってたwwさて、弟は無事生まれるのでしょうかw


強化はフリマ回ってよさそうな書を見つけたときに
少しずつ進めています
d0094986_8171181.jpg
これまで何着のバジュラを闇ってきたでしょう・・・
30%1回までは結構いくんですがここからが闇多いです;
d0094986_8173671.jpg
羽扇は2本用意して平行強化したんですが良品が2回目で闇った;;
こっちは当分このままの予定;ネタ装備ですね
d0094986_8172354.jpg
偶然どろった最若イヤリングで30%3連を夢見ています
ここからが怖くて止まっていますが;
(先日作った30%3連UG1のブルームーンが10mで売れました
d0094986_8184931.jpg
INT2UG4を安く手に入れたので70%かけてみましたw
あと2回消えずに残るかどうか・・・

上4つが成功例ですが一緒に強化していたバジュラ緑3枚
水色傘2本、めいぽ傘などが消えております;
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-25 08:25 | めいぷる日記♪