1月21日 ビサス&本体戦

大親分終わってすぐビサスに入れてもらいましたw
d0094986_23345566.jpg
少々疲れてたけどビサスは楽しいからおkw
d0094986_23351876.jpg
1回目手袋出たww
d0094986_23353879.jpg
2回目はどろなしw露貰いましたww

そのあと金魚いこ~ってなったけど刈り取られた後らしく沸きなし;
まだ鬼を見たことがないのでそのまま鬼見学のツアーにw
d0094986_2336965.jpg
ハミsが我慢大会しておりますw
d0094986_23362924.jpg
籠手ぱんちであっという間にたおしてしまいましたw


10時開始の本体に行ったのですが準備だけで終わってしまいました
d0094986_23365679.jpg
エリクサーもてるだけ持ったw
キー設定はいい加減なので突っ込まないでねw

友チャ聞いてた人は分かるかと思いますが本体戦に横PTが入ってきて
結局出て行かなかったので中止になりました
残念だけど苦労して手に入れたどろっぷを持っていかれたら辛いよね;
また来週があるけど時間などが横PTに知れるとまた危ういので
時間や開催日などはブログでは伏せておくことにしますw

今日は半年振りくらいに12時までに寝れそうですwおやすみなさいww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-21 23:52 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥