1月20日② リベンジ!大親分戦!!

10時開始の大親分戦に行きました
先週は開始早々落ちてしまってとても悔しかったので今日こそは!!
d0094986_19464142.jpg
BGA開始wwプリはジャンプヒールとシンボルです
d0094986_1947261.jpg
BGA討伐の瞬間・・・こんなかわいい目をしていたのね;
d0094986_19472832.jpg
BGBも無事討伐!!

そして初めての大親分戦突入ww
d0094986_1947433.jpg
常にHP1をキープして攻撃とシンボルを続けます
d0094986_1948786.jpg
伏せているのはHPが回復しないようにする為です
d0094986_1948264.jpg
160Lv以上なら攻撃当たるので私はドラゴン出さずに叩き続けます
SSないですがこの直後雑魚に当ててしまって場の空気が一瞬凍りつきました;;
もし雑魚が沸いたりしたらみんなHP1だから全滅してしまう・・・
わーん;;終わった・・・とおもったのですが・・・雑魚沸かなかったの運がよかったよぅ;;
d0094986_1951317.jpg
そして無事大親分初討伐しました;;すごい緊張の連続でした
抽選は外れましたが無事に最後まで生き残れただけで大満足でしたw
また来週が楽しみですーww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-21 19:53 | めいぷる日記♪