1月16日 キルの日記2♪

きょうはぼくのともだちをしょうかいするね
d0094986_12353667.jpg
押し花さんちの小次郎くんだよ
ぼくたちはしんゆうだからフレリンしてるんだよ
ほらすごいでしょ!!
いつもからくちな小次郎くんだけどぼくにはやさしいんだよー
d0094986_1236481.jpg
ふれあさんちのルナルナちゃんだよ
ルナルナちゃんはぼくのおねえさんみたいなかんじかな?
さくらのはながとってもにあってるね
とってもおしとやかでみんなのあこがれのまとさ!!

ふしぎなんだけどぼくらの飼い主はみんなプリーストなんだよね~
そのせいか狩場であうことはあんまりないけど
神社とかふりまでよくあうんだよ
ふたりともこれからもよろしくね!!
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-17 13:09 | めいぷる日記♪