1月15日 さばおち>お墓(怒り度

パチョネの良品INT5LUK2がまた手に入ったので魔力30%掛けてみました
d0094986_7525629.jpg
1発成功~♪
次に現在使用中のINT7LUK2UG2に30%掛けてみましたが闇;
成功していたらINT10だったんだけど・・・せめて消えないで欲しかったな~
囮書は使うのやめましたwだって思いっきり裏切られるからww


1時発のジャクムに参加しました!!
前日のさばおちにもめげずに再々挑戦
d0094986_8101338.jpg
落ちないことを祈りつつ、プリのお仕事頑張りますw
d0094986_7502327.jpg
すごいいい感じで本体のHP削っていきましたが
この後本体の攻撃で墓が続き・・・
d0094986_7505280.jpg
私も結局墓落とすこととなりました;
敗因は再編です;;慣れてないせいもあって
グルから出て合図を出すのに手間取っているうちに
雑魚に押されて本体に接触してました;
これからはアクシデント時の回避能力の向上に努めます
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-16 08:24 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥