1月14日 ごめんなさいごめんなさい~~~

22時開始の本体戦にいきましたw
今回はキルはちゃんとひっこめたし大丈夫ww
d0094986_1228575.jpg
SS許可をいただけたので名前等削らず載せさせていただきますw
d0094986_1231728.jpg
腕もぎ開始wwさくさく削って行ったのですが
落ちる人が続出;戦力がどんどん減ってちょっと不安に・・・
d0094986_12324137.jpg
残りが9人くらいになって時間はかかるけど
なんとか終わりが見えてきたときに・・・
あっさり落ちちゃいました;;
2日連続でボス戦落ちとは・・・
約100分間でエリクサー400個ほどが消えちゃいましたw
しばらく放心状態で友に慰めてもらったり
八つ当たりしたりしてました(ごめww

それから玉虫姫にソロで突っ込んでいきました~~~
d0094986_12493577.jpg
調子に乗って2回ほど死んだw
でもレイ撃ちもだいぶ慣れてきたのでHBなしでも
ほとんど死ななくなりましたw
さあ来週のためにまたエリクサー拾いまくるぞw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-15 12:56 | めいぷる日記♪