1月13日 ごめんなさい~;;

22時開始の大親分戦いきましたw
少し予習して準備してものすごく楽しみにしていきました
d0094986_12102814.jpg
SSこれしかありません・・・そうですBGAで落ちました;;
しかもものすごいおばかなことをしています・・・
SS見てやばいと思いませんか?

・・・そうですキルヒアイスも連れていっちゃいましたww
(このあとすぐ引っ込めましたが;;
迷惑かけてみなさんごめんなさい~~~~



友チャで悲しみの報告しているとビサスへのお誘いがww
気分転換にもなるしもちろん即喜んで行きましたw
d0094986_12182862.jpg
そこでまたキル連れて入っちゃった;;
学習能力がついてないのかって自分で突っ込んでみるww
d0094986_12165349.jpg
もちろん2連勝で落ち込んでいた気持ちも晴れて嬉しかったですww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-15 12:14 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥