1月10日 姫の狩場でドロ調べw

フリマで蒟蒻ちゃんと遊んでいるとヴァレスちゃんがやってきたww
d0094986_9263192.jpg
髪型と顔をイメチェンしたので見せにきてくれたw
d0094986_927634.jpg
かわいい顔にしたのにいろんなところで吐きまくるヴァレちゃん;;
d0094986_9272644.jpg
ハスキーには好評だったけどきちゃないよぅ;;


最近はよくフリマにマナエリ510メルで売りに出してます
d0094986_929981.jpg
大事にとっておいた書ですがメル不足により放出することに;;
あっというまに売れてしまってなんだか淋しい今日この頃・・・


イヤリングの強化成功によりレイで10kでるようになりましたww
d0094986_931933.jpg
ヒール単体なら12kでますw

深夜ハミさんと組んで3時間半狩りしました
以前から何をどのくらい得ているのか気になっていたので調べました
d0094986_9314159.jpg
装備系のドロですが盾が標準だった以外は皆粗悪でした;;
d0094986_9315131.jpg
エリクサーとマナエリは前日の半端分と混じっていますがこんな感じ
d0094986_932079.jpg
一番落ちてる着物の切れ端・・・1こ110メルくらいで売れます
メルは1.7m・・・1時間で1mくらいというところでしょうか?
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-11 09:46 | めいぷる日記♪