1月4~5日 再ジャクム戦

ビサス戦、160Lv到達とあわただしい中2度目の本体戦に突入しました
d0094986_20415189.jpg
ジャクムを召還してまずは腕もぎに入ります
d0094986_20421264.jpg
左腕1本を残し左4本、右に移動して右すべて刈り取ります
d0094986_20422911.jpg
腕すべて刈り取ると本体戦に入ります
d0094986_20441680.jpg
本体は数種類のモンスターを召還してきます
d0094986_20444673.jpg
スキル封印はプリにとってはそれほど怖くない攻撃
すぐに解除します
d0094986_20452134.jpg
しょっちゅう来るHP・MP1がつらい;
くらうたびにエリクサー使うのですがビサス戦で思っていた以上に
消費していたため使い果たしてしまいました;;
d0094986_20465349.jpg
パワエリ使い果たす前に本体撃破!!約90分間の死闘でした
d0094986_20472992.jpg
3PT18人で開始して最終的に8人が残りました
抽選は外れましたが薬をわけてもらって解散しましたww

今回参加できてとても楽しかったです♪
思ったことはエリクサーがたくさん必要なこと・・・
もしエリクサー売って下さる方いましたらぜひ声かけてください;;
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-06 20:51 | めいぷる日記♪