1月4日 怒涛のビサス戦!!

160Lvまであと0.02%を残しいつものメンバーで
150台最後のビサス戦に挑みました
d0094986_855030.jpg
1回戦は私を残しみんな先立ってしまい、やむなく撤退;;
そして2戦目に入ってまもなく・・・
d0094986_528424.jpg
思いっきり不意打ちのLvupΣ SS撮れませんでした;;そして・・・
d0094986_872050.jpg
もこもこで上がってもこもこに死すという壮絶なビサス戦でしたww
(Lvup画像の右上の矢印のもこもこにやられました

その後はたくさんの拡声器・内緒・友チャをありがとうございました;;
あえて修正せずに載せたのは返事もできずにいた私がLvup後
どのように行動していたか知っていただく為です
(自分の相関関係を晒しちゃっててちょい照れますがww
d0094986_8424625.jpg
d0094986_8431031.jpg
d0094986_8433867.jpg
このあたりで薬の補充のためサブにいったりと
出入りが激しかったので見落としがあるかもしれません;;
d0094986_8442095.jpg
このあとジャクム本体戦へと突入します
ビサス2連敗した直後で一抹の不安もありますが・・・つづきはまた後でw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-05 09:12 | めいぷる日記♪