1月2日 キルの日記w

ぼくのなまえはきるひあいす
まだ10Lvの白虎のおとこのこだよ、よろしくね
d0094986_11481163.jpg
さいきんのぼくのおしごとをしょうかいするね
d0094986_832775.jpg
ぼくはいつもここ姫の狩場をはしりまわって
巫女姫のかわりにアイテムをひろうことなんだ
d0094986_825699.jpg
いっぱいはしりまわってまいにちくたくただよ
d0094986_863411.jpg
でも天狗狩りのときはやることないからねむくなるなぁ
d0094986_88242.jpg
たまにおでかけするときもあるよ、このひはリプレだったなぁ
d0094986_89451.jpg
きょうはじめて武器庫にいったんだ
でっかい犬がいっぱいいたけどぜんぜんこわくないよ
d0094986_815359.jpg
もちろん姐御だってへっちゃらさ♪
d0094986_893638.jpg
さいきん巫女姫が命令語とかつかうんだけどめんどうだなぁ
ぼくはいつだってじゆうなのさw

こんどはぼくのともだちの小次郎くんとルナルナちゃんをしょうかいするよ
たのしみにしててね
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-04 12:23 | めいぷる日記♪