1月1日 ☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますww
d0094986_2283810.jpg
インしてすぐ友の集まっている神社へGOw
おみくじの結果は小吉・吉・小吉・吉・末吉・小吉
ピグの頭100個とかやりませんってw

メイン行ってみたら友主催のBGのお誘いがww
でも開始早々おやびん沸いちゃって即撤退ー
d0094986_229493.jpg
みんなやる気いっぱいだったからしょっく;;
d0094986_2292160.jpg
でも次があるwまたやろうねって話して解散しました


今年の抱負
めいぽ
・投げをハミにすること
・ぐるくえに積極的に参加すること
・男子キャラ作って彼女を作ること(これ一番むずいかもw
りあ
・部屋の整理整頓
・通院日さぼらないこと
・めいぽしてるとき家族をこき使わないようにする(あれもってきて~とかw
家族に甘えてた部分があるのでこれからは迷惑かけないようにします!!
[PR]
by ginryunomiko | 2007-01-01 02:51 | めいぷる日記♪