12月31日 今年最後の狩り

夕方5時で終了しました
d0094986_19444730.jpg
今年1年間ありがとうございました

たくさんの人との出会いがあって
楽しいことも悲しいことも辛いこともありました

自分でできることは自分で解決して
どうにもならなかったり悩んだりしたときは
相談したり話を聞いてもらったりして
たくさんの友に救ってもらいました

小さな画面の向こうに広がる大きな世界・・・
たくさんの人の小さな善意と
ごく少数の人の深い悪意が集まる
そんな世界に魅せられて毎日通っています

明日からの1年はどんな年になるのかな

できるならこれを見てくれた方々と
小さな幸せを積み重ねて
素敵な1年になれたらいいなと願っています
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-31 20:42 | めいぷる日記♪