12月28日 これって合コンだったんだΣ

最近闇続きでちょい限界を感じています
そこで強化品に興味を持ちましたww
d0094986_19485848.jpg
フリマで見つけた品です44.8m・・・
トレードではINT14で4500Pだったので
INT15の方を購入w
相場知らずに買っちゃったよんww


男子キャラの友と悪乗りして一緒に女湯にいきましたw
そこにいた女子2人男子1人をぐるに拉致して遊んでいると
次は男湯に行くことにww
d0094986_19493835.jpg
そこでもう一人男子拉致して3対3で遊びましたww
1chだったのでどんどん人が増えてってすごいことになりました
「合コンしてるのか?」って言われて納得ww
こんな楽しい合コンならいいかもねw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-29 20:12 | めいぷる日記♪