12月26・27日 初腕もぎ&本体w

普段通りに過ごしていると友のサブが拡声器で
10時発のビサス戦闘員&プリ募集してたので参加してみましたw
d0094986_20152843.jpg
いつもは仲の良い友とばかりやっているのですが
今回は友一人のみしかいないぐるです
たまにはこんなPTもいいかもw
d0094986_20155226.jpg
募集に応募参加しただけあってみんなやる気MAXΣ
火力もLv以上であっという間にビサスのHPが減っていきます
d0094986_20161768.jpg
雫とPエリもらいましたw


27日深夜2時発の腕もぎの拡声器が流れたので
友と一緒に参加してみましたw
行ってみると友の友が数人いて少し和みましたww

SS取れない状態だったのですが、かろうじで1枚だけ残せました
d0094986_20165621.jpg
こんな感じ~
d0094986_20172214.jpg
肝心の自分は隠れてて名前がちょこっとしか見えてませんでした;;

結果は3PTで突入して途中落ちた人もいたようですが
無事腕もぎ成功ww
そのまま本体突入したのですが死者・離脱者が出て
最後にマスシフさんと2人だけになってしまって結局離脱しました;;
でも本体HP半分まで削れたので満足ww
654個持って行ったエリクサーが243個になってました;
2時間くらい戦っていたのかな??
SS撮れなかったのが心残りです;;
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-27 20:46 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥