ランクインから1ヶ月

1ヶ月の歩み
d0094986_2183637.jpg
自分自身への通信簿ですねw


めいぽの成績は悪くはないと思うのですが、リアのほうでトラブル発生;;
毎年この時期になると請け負う家庭内バイト・・・年賀状作成ww
適当なの選んで適当に印刷してちゃちゃっと出来上がり~の予定が・・・

大変です、作成用の住所録入ってるパソが死んでしまいましたww
いつも私が占領しているパソにプリンタがつながりません、隊長!!

っていうのが一昨日の出来事ですorz ←ほんとにこういう気分になったw

昨日からステンシルのキットを引っ張り出してぺたぺたしてます;
もうインクなくなりそうだ~まだはがき半分以上残っている・・・
住所手書きの作業も残っているぅ~死ぬw

ちょっとハイになってブログ更新なんかやっちゃったりww

さて、ぺたぺたしてきまw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-24 02:21 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥