12月19・20日 ジャクムさっき終わった;;

いつものように姫探したけど、天狗沸きばかりで困っていたら
日曜日の友が助っ人と一緒に駆逐に駆けつけてくれましたww
d0094986_83133100.jpg
私は集めだったので駆逐の画像はないけど
ハミs2人でかなり頑張ってくれてありがとうございましたww
(3度目はなさそうですがw

10時からジャクムクエ開始!!3人で行くことになりましたw
d0094986_833142.jpg
書集めはあっという間に終わってSS撮るの忘れてましたww
d0094986_8333534.jpg
忍耐超苦手な私は時間かけてチャットしたり
お風呂入ってきたり気分転換しながら進んでいきます;
d0094986_8341087.jpg
ここまでくるのに何度落ちたんだろうwwリダさん待たせてごめんなさい;;
d0094986_8351833.jpg
2段階の2番目は1番目より簡単に感じたけどもう3時・・・もう寝なくちゃ;;
2時頃からジャクム始めた友があっさりゴールして行ってしまって呆然Σ

朝7時30分頃からまた開始!!と思ったら電源落ちてる・・・
うわ~~ん2段階最初からやりなおし;;
d0094986_8354816.jpg
ここまではあっさり来れたけど・・・ここ何度も弾かれながらしぶとく;;
d0094986_836427.jpg
で、ついさっき(8時25分)クリアできました;;
開始から合わせて5時間;とにかく終わってほっとしています
次の金歯集めはまったりできるかなww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-20 08:37 | めいぷる日記♪