12月15・16・17日 ワルメン初討伐ww

あら不思議w姫の狩場もパーティ会場になっちゃうww
d0094986_10285868.jpg
来週はケーキとチキンを用意しようかな~♪

16日は天狗狩りのあとそのままワルメン狩りに行くことになりました
d0094986_1015437.jpg
私はバドで討伐に!!じゃなくてちょうどバドが
アクアリウム残留していたので道具整理ついでに挨拶をw
d0094986_10153573.jpg
プリは安置からヒールでの補助になります
ワルメン見えないと攻撃は食らいません
d0094986_10155875.jpg
それではつまらん!!と前線に出て一緒に戦うww
でも3回ほど死んで安置に戻っちゃったw
1.2mほどの経験値・・・初討伐できてうれしかったですw

17日は10時頃から姫に入ったのですが直後天狗が沸いたΣ
d0094986_10294043.jpg
DKとプリだけでは天狗は無理です;;(一応ハミsいたけど戦力外でした
拡声器で募集してもらったら偶然友がやってきたww
d0094986_1030042.jpg
おかげで無事天狗討伐できましたw
ドロップは微妙でしたがww

深夜はみんな集まって100Lvの友のお祝いww
d0094986_1233736.jpg
いつかみんなでビサス討伐できたらいいなぁw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-18 12:03 | めいぷる日記♪