12月7日 頭が痛くなった出来事 心が痛くなった出来事

d0094986_20273891.jpg
私だけSS取れなくなってしまい
2時間近くいろんなことをしました;
スパイウエア検出したりスタンダードをナチュラルにしたり
2003を削除したり思いつく限りしつこくw
もうジョイパ買ってきてそっちに設定しようかなどと
話をして落ちたら・・・今朝直ってました;
いろんな方々にご心配ご迷惑おかけしてすみませんでした
一時はブログも当分更新できないかなーと思ったのですが
なんとかなりそうです

SSの件はあっさり解決しましたが解決してない出来事が2つ・・・
頭痛が止まらなくなったこと・・・鎮痛剤飲んだから早く効くといいなぁ
心が痛むこと・・・もう関わり合わずに行くことにします
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-07 20:28 | めいぷる日記♪