12月5日 姐御狩ったり姫狩ったり~

夕方素材を探してフリマを回っていると友から姐御の手伝い頼まれました
「横がいるけどいい?」とは聞いていましたが
横ぐるが襲来していました(横有りは慣れてますww
d0094986_1233084.jpg
久々に激しい戦闘w
到着するとすぐ横のひとりから言われた
「銀龍の巫女姫も横になったか」「俺のギルドに入るかww」
ってすんごい矛盾だと思うんですが;
d0094986_12331817.jpg
レイ打って欲しいと頼まれたので遠慮なくw
左狩りが入っていたので2回ほど墓落としました(これも慣れww
姐御が倒れるとお約束どおり横ぐるは5秒以内にみんな消えていました
d0094986_1233361.jpg
終了後のオフ会ww
リダさんの話によると同じ横ぐるに何度も邪魔されているとか・・・
それから私を名指ししていた横さんは最近BANされた方だとか;
BANされたキャラの時はたまにぐるに入ってくれたり
ソロの横で普通に接してくれていたのですが・・・
(しかもその時点で1度ギルド勧誘されたことあったw
彼の心が一段と荒んだように見えました


10時からは日課の姫狩りw
d0094986_1235686.jpg
と、そこに横が・・・じゃなくて友がやってきて
派手に爆竹を放って去っていきましたΣ
ちょっと格好良かったよwありがとうww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-06 13:14 | めいぷる日記♪