12月1・2・3日 銀座の巫女姫って;

あと24%で150Lvですww 30mくらいかな?
d0094986_11143021.jpg
この3日間ほとんどSS撮ってなかった;;
今回のパッチにより姐御・ビサス・BGには修正が入り
かなり戦いにくくなったと友チャで情報が流れています
とりあえず姐御に2回お手伝いしにいきましたw
d0094986_11172729.jpg
レイしてみましたw 8k超えてますねww
2回とも横は来ませんでした
物理防御力と攻撃力が高まりかなりやる気を削ぐ結果になったらしい
d0094986_11175632.jpg
麦藁帽子かぶってるみたいだw

3日間ほとんど姫してましたw
SS撮れなかったけど、姫に10k超え出すこともできるようになりましたw
d0094986_11145076.jpg
パッチ後はラグがひどすぎてぐる狩り不可能になる友多数;;
私はかろうじてできるかな・・・って感じです(ただし死にまくり~;;
d0094986_11155964.jpg
天狗駆逐もやりましたw集めなので状況がわからんww
ぐるってたら「銀座さん~」って;
わざと間違えて呼ばれたけど(これまで素で間違われたこともある・・・
1文字違うだけで夜の住人みたいな名前になっちゃうのねww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-04 12:04 | めいぷる日記♪