11月30日 センスが問われる・・・;

全職ランキング200番台突入しましたw
150Lv行けば女子キャラランキング100位以内に突入しそうです
d0094986_8144169.jpg
夕方姫探ししたのですがほとんどのchに天狗沸いてる・・・
d0094986_812583.jpg
まあソロでヒールのみなら天狗いてもいなくても気にしないw


天狗と同居しているとギルチャでクリスマスツリー飾って遊んでるって・・・
d0094986_8122561.jpg
遊びに行くとまだいろいろと試行錯誤中でした
d0094986_8123693.jpg
こういうのってセンスが問われますねww
d0094986_8125917.jpg
いつのまにか装備品の展示場にww
このツリー売ったらいくらになるだろうねって誰かが言ってたw
d0094986_8132285.jpg
今度は私が手持ちの品でツリー飾りましたwちょっと淋しいかなーと
思いつつ、友チャで放置宣言してご飯を食べにいきました
d0094986_8134677.jpg
ごはんの途中でちょっと覗いてみたらびっくりΣ
きれいに飾られているではありませんかww
「銀cの好きな姫でかざったよ」ってその通りw
d0094986_814139.jpg
友が去った後また飾りの手直しw
あんまり変わらないかもしれないけど私のセンスではこれが精一杯です;
10時直前まで遊んでましたww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-12-01 08:41 | めいぷる日記♪