11月29日 クリスマスの村と龍の谷

ものすごい時間のかかったパッチのあと早速新マップに行きましたw
d0094986_13181991.jpg
今年の3月に始めたのでクリスマスの村は初めて・・・
一緒に行こうとした友がご飯落ちでとりあえず一人で行ったのですが・・・
ここは一人で来る場所じゃないと思い一回りして戻ってきました;


そんな時友チャでリプレ方面の新マップで
孤軍奮闘しているハミsがPT募集しているとの事
とりあえずDKsと合流して援護しに行きました
d0094986_13185785.jpg
地理不案内で指示貰いながら進んでいきます
d0094986_13193138.jpg
すごいきれいな場所・・・とか思っていると
次のマップで即死くらいました;;
確かにMGは切ってましたけど、HBありなのに即死って;
被ダメ3200くらってた(INT装備だったのでHP2800でした
とりあえずHP装備にして3300で石使って合流して
新マップで狩りしました・・・が命がけでSS撮り忘れてた;;
SDT終了まで狩りしてドロなしって・・・理不尽さを感じて戻ってきました


ショーワ戻ったのはいいけどやることないので強化の続きを・・・
これまでの報告
囮書使って闇
椎茸×30%・・・1発闇
INT6マント×30%・・・闇
INT3鞭×70%・・・闇
久しぶりに4連続闇くらいました;;
そこで全身鎧の強化に突入ー
これまで30%成功で止まっていたので60%で再強化開始
1回目変化なし・・・4連続闇の後でこれはないよねと思いつつ
3連続成功で下のようになりました
d0094986_13224596.jpg
知力全身60%って4mくらいするんだよね;;
かといって70%使う勇気は私にはありませんです;
d0094986_13204880.jpg
強化途中だった椎茸はこんな風になりました
自分で作った割には上々かとw
d0094986_13212756.jpg
フリマ回っていて以前から欲しかったバジュラ発見ww
青と緑があったけどやっぱり青がいいよね♪
強化については新マップ回ってHP強化の必要性を
感じたのでHP方面で行こうかなと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-30 14:06 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥