改めて、これからもよろしくお願いしますww

あいかわらず土日祝日は更新が停止しています;
d0094986_14113277.jpg
22日バドでうろうろしてると偶然友と遭遇!!
かかってこいにゃ~~~!!

23日夕方↑の友が第一声を放ってくれましたw
拡声器・内緒での祝福ありがとうございましたww
急いで返信の拡声器を流してみたら・・・
d0094986_14121711.jpg
誤字がありました;;
改めて、これからもよろしくお願いしますww

夜はいつも通り2時まで姫に篭っていました
戦闘終了して神社に戻ると友が待っててくれました;;
d0094986_14125283.jpg
いっぱい待たせてしまってごめん;;それからありがとう!!

普段から私は狩りばかりしていて集会や必要とされている時に
参加しなかったりとかなりわがままに行動しているのですが
こうやって自分が祝福される立場になってみて反省です・・・
狩り以外にも大切なことはたくさんある
いっぱい話して、いっぱい笑っていっぱい泣いて・・・
みんなと知り合えてよかった
みんなと出会えてよかった
そしてこれからもずっと一緒にいたい
みんなのことを失いたくないと心から願いました
d0094986_14132144.jpg
私は自分でもわかっているけど欠点の多い人間です
知識もないし統率力もありません
強化運も低いし行動力もありません
相手の気持ちを察することもできないし包容力もありません・・・
それでも、なにもできないかもしれないけど
私はそこにいるだけでいいっていう存在になりたいなぁ・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-24 14:30 | めいぷる日記♪