ギルド難民の一日

現在無所属の銀龍ですw
ギルマスさま、これ見てたら次インしたときは
遠慮なく招待送りつけてください~;;

友チャの天狗PTにいれてもらいましたwいつもありがとうございますww
d0094986_8503076.jpg
今回は賊さんが集めを担当してくださったので
戦闘プリしてました(4回死んだw 経験値1,824,815くらいらしい


天狗討伐後は急いでビシャスPTに合流
d0094986_8505265.jpg
1戦目は追い詰められて戦死;;
つづいて2戦目開始!!
d0094986_8511282.jpg
アクシデントもなく無難にお仕事してますw(ヒール&スキル
d0094986_8513664.jpg
無事ビシャス討伐完了w黄泉の雫もらいましたww
経験値1,675,326らしい

その後は姐御に入れてもらってちょこっと戦闘プリしたりしました
d0094986_852250.jpg
たぶん7kくらいは出てると思う

そういえば先日ヒールのみでは6m/hだと書き込みましたが
ヒール+レイでも調べてみたら7.7m/hでしたww
ちょっとねぼけながらだったので3回も死んだけどねw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-21 09:03 | めいぷる日記♪