11月18日土曜日 包みPTとギルクエばっかりの日。

その前に姐御2回やってました;
d0094986_8343556.jpg
珍しく横こなかったww
d0094986_8345630.jpg
これは横2人きてたw
なぜかわからないけどこの日はプリ不足だったらしい??
普段はお呼びもかからないんですがww
拡声器でも武器庫や姫でプリ募集が盛んに叫ばれていました


友のギルドで包みPTがあると聞いて参加させていただきましたw
d0094986_8382818.jpg
マヤの家の左の庭はプリの聖地ww
ペットがものすごい勢いでジャンプしてますw
d0094986_8395122.jpg
包みPT開始w私は赤テン持って来たので早速開けてみたよw
d0094986_841998.jpg
これは・・・ママシュとJrバル?素でなぐって遊びましたww
すごい楽しかったwwまた参加してみたいです


その次はバドのギルドでギルクエ参加ww
d0094986_8431253.jpg
深夜にもかかわらずたくさんのギル員であふれてますw
d0094986_845212.jpg
忍耐超苦手なのでボス戦で全力を尽くします!!
d0094986_8463842.jpg
1戦目HP・MP1で接触死 2戦目3戦目は勝利を収めましたww
d0094986_8482082.jpg
見事にランクインw
でも5分後にはランク外に落ちたらしいΣ
ので次回でまたランクイン狙いましょうwwがんばります!!
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-20 08:50 | めいぷる日記♪