補助系と攻撃系

昨日は久しぶりに姐御に呼ばれましたw
d0094986_752361.jpg
キー設定とか微妙に変えてあったのでちょっとあせりました;
そういえば深夜武器庫に遊びに行ったのですが
HP装備倉庫に入れてあったりキー設定その他
姫用にしてあったのでかなり使いにくかったです
HP装備だと火ブル3回まで耐えれるので
思いっきり戦闘プリして羽根を伸ばしていましたw

夕方のルディクエww
d0094986_7523416.jpg
3日ぶりくらいにやりました
すぐに誘われたので不思議に思ったら
友のサブがリダしてたw
やっぱりルディクエはとても楽しいですww
銀文鳥と銀龍の時もとても楽しかったですが
戦士でやるルディクエは主力になれるので
自分が主役になれたような楽しさがあっていいですねw


姫ではほとんどヒールアタックばかりしています
でもレイと比べるとダメージに倍近い差がでてきますね;
d0094986_8401062.jpg
ヒールは弱いけど単体には強い 死ぬ心配もないし攻撃速度が速い
d0094986_8402233.jpg
レイはHBなければ使いにくい 死にやすく遅いが√はとれる

サクありソロでヒールのみだと6M/hでした
戦力の人たちは10M/h前後くらいだと言っていたのでものすごい差・・・
「プリはソロできていいよね」って言われますが
よく考えるとどっちがいいのでしょうか

とりあえずソロの時は死んで狩場取られては困るのでヒールのみ
グルで死んでもかまわないときならレイも使う・・・という感じでいますw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-17 08:24 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥