うっかり死んで-10% でも楽しかったw

最近の日課は6時までドロ狙いで姫10時からはサクで姫
d0094986_9274462.jpg
ソロだと1時間で10%くらいしか上がらないけどPT組むと倍近い入りΣ
できるだけPTできるように声かけたりしていますw

昨夜はLvup後ソロになったので友がPT組んでる所に
押しかけて入れてもらいましたw
自由行動だったのでレイしまくって2回も死んじゃったw
(しかも翡翠切らしてたww
籠から出た小鳥のように飛び回っておりました


姫でどろったマナエリなどはサブにも溢れ出したので
フリマで投売りしてますww
先日店準備しているとしらないひとから内緒で挨拶が飛んできた
誰だろ?
d0094986_8364975.jpg
銀龍が初めてナンパされたΣ
(みーちゃん時代は時々ナンパされたり変質者に追い回されたりしたが;
ちょっと感動したので晒しますww
(ばっさり切り捨ててごめんねw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-16 09:43 | めいぷる日記♪