あとの祭りぃ~ww

無事目標達成してほっと一息
d0094986_837274.jpg
ついてたら事件がっっっ↓↓
d0094986_8374894.jpg
よくよく調べたら電池切れだったわけですが
(切れたのが姫終わってからでよかったのかも;
あっという間に拡声器・内緒が流れていってしまって
半数くらいの方にはお返事できませんでした、ごめんなさい;;


ちょうど友チャでビシャス募集していたので140記念に参加ww
d0094986_8383446.jpg
きれいどころがいっぱい集まってて
華やかにお出迎えされてとても嬉しかったですーww

早速2PTに分かれて突撃!!
d0094986_839359.jpg
1戦目は逃げ回っている間にいつの間にか撃破Σ 自分でもびっくり;
d0094986_8393858.jpg
2戦目はちょうど6人残っていたので組みなおして再突入!!
d0094986_8401610.jpg
仲良く墓落として終了しましたww
とても楽しかったです、また参加させてくださいねww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-15 09:05 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥