INT18が;;

このたびもまた土日は狩りに明け暮れておりましたw
d0094986_1333692.jpg
あと60%で140Lv・・・姫にいけたら今日か明日には達成しそうですね
d0094986_1342390.jpg
その姫探しでの1コマ・・・ごめん、めちゃめちゃ笑ってしまった;
見学にきたそうなんですが、名前が・・・wwすばらしすぎますw

d0094986_135494.jpg
前回作のマントは手持ちの書貼りまくってこんな感じになっちゃいました~
100%5枚貼るのと変わんないっていうのが落ちでしたね
d0094986_1363925.jpg
30%2回連続成功するも、70%失敗、成功、闇・・・
という結果に終わりました;;
INT18まで行ったのにね~残念;
d0094986_1365126.jpg
現在着用しているのがこっちw
上のクリシアと平行して強化してました
d0094986_137238.jpg
現在使用中の椎茸
強化が中途半端だったのを買ってきて
あとは自分強化wで、こうなりました~
d0094986_1374742.jpg
こっちが強化途中の椎茸w
一緒に狩りしてたDKsからいただいた物に遠慮なく30%貼りましたw
d0094986_1391872.jpg
まだ強化途中ですが使用中の帽子w
d0094986_1393872.jpg
これも同じく強化途中の手袋~
d0094986_131043.jpg
強化終わってる靴・・・移動で同じように作ってみたことがあったのですが
やっぱりジャンプ入ってないと使いづらいことがわかって作り直しました
アイゼンで作った品もあるけど、やっぱりINTあった方が私は好きw
INT5の靴も用意してあるので近いうちにもっと怖い強化してみる予定
d0094986_13102382.jpg
これは借り物ww本人が現在INT特化育ててるので
使わない&名前入りだから恥ずかしくて売れないそうですww
大切に使わせていただいてるよんw



私事ですが11月11日は私の誕生日でしたw
世間では魔の11月11日だったようですが;
メインの方は最近ソロ狩りや戦闘プリでどちらかというと
孤独な時間を過ごしています
(お誘いとか断ってばかりですみません;;
11日は半日だけだったけど、サブや元メインで
ゆっくりとした楽しい時間を過ごしていましたw
また遊ぼうねーww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-13 13:10 | めいぷる日記♪