神様が見てる

ここまでくるとなかなかランキング変化ありませんね
思っていたより早く上がってしまってあせった;
d0094986_246424.jpg
またINTいくつか損しちゃったよ;;
一応INT装備でも1撃は耐えられるけどHBもらってだと
INT装備ではちょっと不安が;(ぎりぎりで2撃目で死んだりしてw
かといってHP装備では4Kくらいの攻撃力になってしまうし
微調整しながら決めています


昨日からうちの辺りは秋の嵐(? に見舞われています
朝から雷雨夜また雷雨・・・
不思議と雷は怖くありません
むしろ好きかもしれない・・・子供の頃からそうでしたね
建物の中だったり車の中だったりと守られていると思う
安心感があるからでしょうか?
ただ何もせずガラス越しに稲妻を見て時間差で鳴る
地鳴りを聞いていると自分の中に何かが流れてくるような
それでいて洗われていくような感覚がしてきます

かなり前に読んだ小説の中に
「雷が鳴っているのは神様がみてるからだよ・・・
良い事も悪い事も、私たちの為す事すべてを」
っていう言葉を思い出しました


昨日のブログはさぼってしまったww
蜂鳥でルディクエしたり、遅くなったけどイカルスクエをしてました
d0094986_2465592.jpg
これが超面倒;;
着古したマントクエの方が後になってしまっていますww
材料はメインでちゃっちゃと集めたり
友からもらったりとかなり楽してますww
d0094986_24747100.jpg
でできたのがコレ;
苦労した割にはジャンプか・・・まだ一度も速度でてません
(銀龍が装備してるのはフリマで買ったやつです;;
早速書貼った結果は明日かな~また微妙な品が出来上がりました;;
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-10 02:56 | めいぷる日記♪