11月4日 朝から姫、夜はBG戦

朝7時頃なんとなくインしてみたら姫へのお誘いが
d0094986_919889.jpg
↑図星ですwwいつも通り挨拶もできなくてすみません;

11時前には天狗が沸いてしまって狩場放棄;;
友チャによるとほぼ同時刻他chでも同じ現象続発
諦めきれずに姫めぐりしていると天狗討伐のお誘いが・・・
d0094986_9193357.jpg
少しは役に立ったのかな;とにかくものすごい戦闘でした!!

19時頃にはソロで提灯にいた友から横に遭っているとのヘルプが・・・
とりあえずちょこっと抜け出して休憩がてら様子を見に行きました
姫や武器庫に限らず横が勃発しているんですね・・・;
疲労困憊でいると横師からオバハン呼ばわりされるし
イライラして横の名前言い間違えたりと今思うとかなり危うかったです;;
でもすぐに応援部隊が集まってくれてやっぱり友っていいなぁ・・・と
つくづく思いました(でも自分は速攻姫に戻りました・・・;

20時4倍時間に入るとこちらにもすぐに横がきました
しかもなぜかプリソロで・・・これってうちに照準合わせてるんでは???
と不安に思いながらお互いレイの連打
d0094986_9195640.jpg
Lvでは5つ劣っていたけど火力では負けず劣らずで
なんとか立ち向かえました(最大7kでます

でも正直ショックでした
その横s最近まで普通の人だったから・・・友の友でブログも見に行った
ことがあったし、まさかこんな形で対決するとは思いませんでした

深夜BG戦に初参加しましたww
3PTで18人!!初めて会う人も見たことだけある人もいましたw
やり方を教えてもらっていざ突入!!
d0094986_9201815.jpg
BGAはとにかくジャンプヒール
d0094986_920426.jpg
後方からいろいろ指示出してもらってドラゴン出したりしましたww
d0094986_921052.jpg
BGBはヒールのみですw
d0094986_9213872.jpg
やったー生き残ったwwこれで撤退~する前にSS撮ってたら
この直後、HP1MP1食らって後ろに飛ばされ
幹部に当たって死;同じ現象でプリs全滅?してましたww
やっぱりプリはHP1MP1に弱いですね~とっさにヒールに頼っちゃう;;

抽選には当たりませんでしたが
みんなでとても楽しい時間を過ごせましたww
ぜひまた参加したいです~♪
[PR]
by ginryunomiko | 2006-11-06 09:23 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥