姫で天狗狩りーw

金・土・日の三日間で3Lvupして132Lvなりましたw
この3日間はいろんなことがあってあっという間でした
d0094986_915112.jpg


3日間で姉御3回できましたw(全てサクあり
d0094986_972365.jpg
1回目3.200.000(5人 2回目2.732.715(6人
d0094986_975654.jpg
↑3回目は横1人来てちょい少な目(6人 吸いが3人


4倍時間には2日間とも姫にいました
d0094986_985934.jpg
d0094986_993956.jpg1日目はランカーさんと
組んでました
私が夜ご飯で落ちてたら
天狗が沸いたそうで
そのときに駆逐に来てくれて
そのまま一緒に組んで
もらいましたw

4倍時間に入ると早速
横ぐるが襲来!!
でもランカーさんいるとわかると
即撤退していってなんだか
おかしかったですw

自分自身が強くなることが
一番かなと思った出来事でした

2日目はインするのが遅かったので4倍はあきらめていたのですが
お誘いもらって姫に入りましたw
今日も横来るのかな・・・と思っていたのですが来なかったんですよ
飽きちゃったのかなww
とても平和に狩りできて楽しかったですw

10時半で狩場落ちてふらふらしていたら天狗駆逐のお誘いがww
前日参加できなかったのでとても嬉しかったですw
早速行って近距離さん担当したのですが死なせてしまったり
HS切らせてしまったりと自分的には25点くらいの出来でした;;
ビシャス同様また体験して経験積みたいですね

深夜は友と一緒に着せ替えごっこして遊んでいましたww
(恥ずかしいのでSSはないよw
ガラムとか妖精のローブとかいろんな色を組み合わせて
幼稚園児みたいな格好したりして楽しかったですw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-30 09:18 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥