メイプル装備だよww

やったーw目標の43Lvになってメイプル装備ができるようになりましたww
ドロップしたバセラートはちょい粗悪(命中が-1けど気にしない♪
だったけどとってもかわいいんですよww
d0094986_833419.jpg
↑のメイプルスピアはフリマで買いました
強化が中途半端なので値切って5M以下にしてもらいましたww
ほかにも鉾やら槍やらどろった品でしばらく困らないくらいですw
d0094986_895733.jpg
早速トトロに突撃ーーーー あっ呪われてるww

d0094986_86667.jpg
一人で黒ケンタに行ってのんびり狩りしてます
もぐらさえ気を付ければとっても狩りしやすい所ですww
もうちょい近かったらいいのにねー

d0094986_853615.jpg
今度はメインでまったり姉御狩り~
拡声器には結構まめに応募しちゃってますww


最近INT・HP強化していますがこれがなかなか;
d0094986_864523.jpg
30%3枚(1回失敗)60%2枚(1回失敗)貼ってみました
微妙だけど闇んなかっただけ良しとしますか・・・
d0094986_8778.jpg
↑フリマで見つけた良品ww高かったけど買いました
絹道包(変換無視w ×知力30%の組み合わせは今のところ
3連続闇の記録更新中・・・正直これは闇したくない;;
d0094986_872685.jpg
パチョネ×知力30%は闇1回経験してます;;
次こそ宿って欲しい・・・
d0094986_874582.jpg
さて、これ次に何を貼ろうかな~♪LAKももう少し強化したいなw
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-26 08:21 | めいぷる日記♪