土曜日横来た; 日曜日も横きた;;

まずは土曜日の報告から
夕方までルディクエ三昧ww41Lvまで上げました
d0094986_8595738.jpg
↑そのうちの一コマwwスピア3人もいるぐるw
トトロ叩きまくってものすごい楽しかったー♪

今のところ槍とHBにスキル振っていますがこの先両刀にすると思う・・・
メイプルスピア&バセラード早く装備したいですww


土曜の4倍の時間は武器庫にいました
d0094986_911392.jpg
早めに入ってまったり狩りしてたら・・・横ぐる御一行が来たw
嫌がらせのつもりなのでしょうがPTの連携を欠いている為か
墓落とす横達・・・そこまでして楽しいのかな;

日曜は姫にいたのですがそこにも横ぐる再来(メンツは昨日と違います
で、やっぱり墓落としまくってたよ;
形勢不利と思ったらしく終了10分前に150台ハミを召還
そこまでしてなにが嬉しいのか不思議
しょぼい捨て台詞残して去っていきました

それでおしまいかなと思いきや深夜姉御に
土曜・日曜に来た横含む横ぐるがまた来た~;;
d0094986_9122315.jpg
3人でまったり狩りたかったけど今回はスリルがあってすごかったw
左狩りしてたみたいなんだけど沸いた幹部で墓する横がww
仲間(じゃないかな?? 殺してどうすんのよって感じでした

ちょっと前までは横がぐるって来ることはまずなかったのですが・・・
最近ひどいとは聞いていましたが悲しい限りです

匿名性の高いゲームである以上仕方のないことかもしれませんが
人間性が強く反映された場面に何度もであいます
歪んだ部分に接した2日間でしたがその反面私の周りには
清流のような心を持つ友がたくさんいるので澱んりしません!!


d0094986_9132311.jpg土日の狩りの結果
目標の週3Lvupクリアww
今週中に130行けたらいいな♪

先週暇してた時拡声器で
髪の長い人内緒よろって
いうのに内緒したんだけど
その後どうなったんだろう??

そういえばLvup時には
INT装備に交換しないと
いけないのに最近
どうしても忘れ気味に;;
INT魔にちょっと憧れちゃう
今日この頃です~
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-23 09:45 | めいぷる日記♪