ビシャスより生還しました;;

0時30分集合でビシャスプラント退治のリベンジに行きました
d0094986_8412953.jpg
4連敗中の私に他のプリさんの動きなどの勉強ができるようにと
1戦目2PT手配してもらい一緒に突入しましたーーー
d0094986_8414578.jpg
10分くらい?で速攻終わりました、倒した実感ないくらい早かった!!
ずっと押していたので逃げ惑うこともなく(笑  
シンボルの手順など参考にしながら終了することができましたw


第2戦目は1PTずつに別れて突入!!
お願いしてプリ×2でぐる作ってもらいました
d0094986_842844.jpg
ディスペルや逃げるタイミングなど不安な点はまだまだ多いのですが
次回からは落ち着いて戦うことができるのではと思います


 d0094986_8431413.jpg
クエスト終了で
人気度が+30され
やっとLvを人気度が
上回りました
長い道のりでした;

これからは9時頃から
深夜までの活動予定です
いままでのように
何時間も狩り続けるのは
土日くらいに自粛します;

でも週3Lvくらいは
上がって欲しいな;

d0094986_8432569.jpg9時くらいまではこちらで
ちょこちょこ遊ぶ予定です
ただこちらのアカウントは
サクなしで育てているので
気長にのんびり育てますw
APの振り方もかなり
アバウトかも;
まだトトロにmissでるので
もう少しDEXに振った方が
いいのかな;
戦士作るの初めてで
試行錯誤中ですー

早く育ててプリ友と
一緒に狩りしたいのですが
まだまだ先の話ですねw

[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-18 08:47 | めいぷる日記♪