喜怒哀楽

d0094986_9102240.jpg実は昨日一日(月曜日
銀龍は狩りしていません;
きっとランク
下がってるだろうな~と
おそるおそるみて見たら
・・・1上がってる?
なんでだろ??

あとちょっとで全職ランキング
3桁突入しそうww
職業別ランキングも
200番台に入れそう~
ってこれみててなんだか
中学時代を思い出しました;
(あの頃は勉強楽しかったな;
     d0094986_911019.jpg
これは日曜日の姉御狩りです
サク有りだとやっぱり経験値多いw
お誘いありがとうございましたw

いままでは姉御1体で30%
上がったりしていましたが
5%くらいしか上がらなく
なってきました;
仕方ないけどやっぱり寂しいな



昨日はなんだか安置のない狩りをする余裕がなかったので
カニクエとルディクエとオルクエだけやりました
(サクなしなのでもったいない気もしたけど;
d0094986_9112953.jpg
主にルディクエ中心にやったのですがぐるによって
楽しかったり悲しかったりといろいろな結果に・・・

楽しかったのは40Lv以下だけのぐるでみんなで
協力し合ってボス倒したり全滅しちゃったりしたことかなw
最後にみんなで友録交換し合いましたww

悲しかったのは私はまだ物理しかいけないのですが
物理が空いてなかったので待機宣言したら
責められたことかな;
「私は倒せるよ。もしかしてDEXに振ってないの?」
って言われても;;37では1しか与えられませんって;
今までの経験上、でしゃばると
「吸いにこないで!!」と
あからさまに言われるのでそのあたりも考えての
行動だったのですが理解してもらえませんでした・・・

最後のぐるも最悪でした
魔さんが1人しかいなかったのですが
毎回のように待機宣言&放置;注意されて
「じゃあ抜けてやるから」とか言い出すし
それを聞いてほかのぐるの人たちは
「ヨチヨチ、機嫌なおちて~」
・・・なにそれ・・・って悲しくなりました
みんなサブだったようでメインの話などしていましたが
メインでも絶対にこんな人たちとは会いたくないと
思ってさらに悲しくなりました
多少ふざけてもいいかもしれないけど
チャットばかりで進まなかったり
貴重なスキルを笠に着て優位に立とうとするのは
迷惑&卑怯だと思います

怒りに任せて長々とわけの分からない文章に
なってしましましたが書いてちょっとすっきりしましたー
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-17 10:21 | めいぷる日記♪