オルクエ&ギルクエ

d0094986_17142440.jpgなんとか119になりましたw

ここまでくるとなかなか
上がらない・・・

4倍時間中武器庫で
がんばったのですが
経験値が少なくて
ちょっと悲しくなりました
もう武器庫卒業が
近いのでしょうか・・・

卒業といえばそろそろ
姉御も卒業ですねー;
ちょっと寂しいです



朝オルクエ募集の拡声器が流れたので急いで一緒に行きました
d0094986_17143691.jpg
ですがだれもいない・・・もう出発したあとだったみたい;;
d0094986_17145064.jpg
待ってる間お供え物して遊んで待ちましたw

深夜友がギルマスしているとこに入れてもらってギルクエしましたw
d0094986_17152346.jpg
集合SSもあるのですが、許可もらうの忘れてた;
許可もらえたら載せたいです
結果は・・・1回目途中で落ちた;;
2回目はバドで参加wまた途中で落ちた;;
3回目銀龍で参加!!30以下さんが落ちてしまった;;
で、結局1回もクリアできなくて残念でした
でもまた近いうちにやるみたいなのでまた
参加させてもらおうかなと思っていますww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-10 17:41 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥