トマホークの相場が知りたいー

実は悩んでいることがあるんです・・・みなさんならどうしますか?

銀龍のペットは愛犬ローラちゃん♪こよなく愛でて
現在12Lvのかわいいわんこです
ですが銀龍はプリでなかなかアイテムを拾いにくいのです
自分から拾いに行くタイプのペットに変更した方がいいのかな;
これって飼い主のわがままだしかといってこのままでは
不利益でもあるし・・・
くだらない悩みかもしれないけど結構真剣に考えています

昨日は姉御3回できましたw
d0094986_98204.jpg
1回目有名な横sがきたせいか経験値1134962と少な目(サクなし

d0094986_943977.jpg
2回目珍しく姉御が成仏する瞬間を捉えたSS
横いなかったら経験値このくらい(サクなし

d0094986_95198.jpg
3回目ぬいぐるみが飛んでいますww
(SS見るまで何が飛んでいるのかわからなかった;
経験値2657167(サクあり


3時過ぎあたりから黒ケンタ狩りにいきました
でも1人ではとても狩りにならず、夕方友(DKsハミs
と合流してから狩り開始w(この組み合わせが一番好き
その後友が落ちたあとどううしょうかなーと悩んでいると
通りすがりのDKs発見!!
d0094986_954185.jpg
初めて拉致ってしまいましたww(↑↑被害者さんw
d0094986_96151.jpg
9時30分まで狩りしてトマホークとアールンドロップしましたw
これっていくらくらいが相場なのかな・・・高く売れたらいいなww

深夜には大人数で姫狩りしてとても楽しかったですww
(タイミングとれずSSなし;;
今回は2PTでやりましたが話によると3PTの時もあるとか・・・
すごい楽しそう~ぜひ参加してみたいです♪
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-07 09:27 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥