ローラ&チシャ♪どちらもまだおしゃべりできませんw

毎日地道にこつこつと経験値積み上げてますw
d0094986_8413664.jpg
サモンドラゴンもMAXになって嬉しい限り♪
ネタスキルでデンデン作ったりしていますw


最近深夜は姫狩りしています
d0094986_8431297.jpg
やっと2回食らっても死なないようになりました
(ただしHB切れたら;;
夕方はケンタや武器庫やってますw


更新し逃した一昨日はサブで遊んでましたw
d0094986_842574.jpg
うたちゃん髪型変えました(前の方が似合ってたかも;
それからうさぎちゃんにやっと名前が付きましたww
d0094986_8421976.jpg
早速チシャを連れて海へ・・・
d0094986_8424251.jpg
目的はもちろん速度upクエ♪
d0094986_8425358.jpg
クエ完了後下町に行ったりルディクエして遊びましたww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-06 09:20 | めいぷる日記♪