久しぶりのソロ狩り

昨日はビシャスクエしよう!!と思い立ち、独りでルディに向かいました
するとなんと船バルとの遭遇!!ひとりで戦いました
d0094986_1140763.jpg
少し時間はかかったけどいつのまにか倒した?2匹とも??
なんかドロップしたかなwwとうろうろしていたらなぜか落ちた;;
かなりショックでした;;


次の船に乗ろうとしたら知り合いがいるではありませんかw
暇だという弓sを誘ってタキオン粒子と魔法の粉集め開始
d0094986_11402617.jpg
弓sのおかげでかなり楽に集めることができました感謝ww

ここからはまたソロ開始!!
d0094986_11404090.jpg
ヒールが効く相手相手なので思ったより楽でしたww

最後にタナトスでメダルげっとww
d0094986_11412233.jpg
・・・それがなかなかでなかったんですよ;;
ディスペルMAXなので楽な相手だったけれど
45体くらい倒してやっとメダルがでました;;

そして念願の時計塔の最深部へ・・・
d0094986_1141332.jpg
3時間かかってやっとたどり着けました
早くビシャスデビューしたいですww
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-04 12:05 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥