自分の力で道を切り開く姿は尊敬に値する

d0094986_1230395.jpg昨日はLVupなしでしたが
前日経験値4倍のおかげで
2upしていたので気にせずw

これでホーリーシンボル
シャイニングレイ
エレメントレジスタンス
に続きディスペルが
MAXになりましたw
サモンドラゴンも
次でMAXになりますww
あとはミスティックドアに振るか
ドゥームででんでん作るか
迷うところですww
(両方?かなw

4次実装前に120LV行きたいのでこのままとばしていきますw



昨日の姉御
d0094986_12303886.jpg
アンパンが飛んでおりますww

昨日も武器庫
d0094986_1231285.jpg
のんびり狩りしてたら懐かしい人登場!!
(フリマなどではちょこちょこ見かけてたけど
銀文鳥でルディクエ一緒だったんだよーw
武器庫初だったらしくて見ていて危なっかしかったけど
高LVの友やぐるに頼ったりせず
(頼られるのは好きwですか最近吸い目的な人が・・・だったので;
自分から集めしてくれたり火ブルに立ち向かう姿に
ちょっと感動;;(いや、かなり感動
みんな成長してるんだなあと思いました
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-03 13:08 | めいぷる日記♪