船バルツアー2戦目

土曜日はお昼頃から船バル退治に行きました
d0094986_14402855.jpg
最初のうちは掃除したり料理したり元気だったのですが・・・
3回連続ではずれ;;ぐったりしながらまたまた乗りなおし;
d0094986_14404973.jpg
4回目でやっと出たけど不意打ちくらってSS撮り忘れ;;
d0094986_14411485.jpg
バルはDKsにまかせて私は骸骨船で遊びます
(ご協力ありがとうございましたww


d0094986_14421840.jpgそのままリプレに流れて行きました

黒ケンタの狩場は満員だったので
青黒混じってるとこで我慢;
ここからは廃狩りモードに突入!!

ハミs欲しいねーとか
話しながら3回くらい死んだかなw
(モグラで気絶してる間に攻撃くらう;
ふと気づくとものすごい時間が・・・

7時間もの間なにしてたかというと
・・・


d0094986_14413685.jpg
限りなく↑↑↑の繰り返し!!とにかくヒール!!&シンボル&ブレスです
意外と疲れなかったのでその後も3時間くらいしてたような記憶が;
[PR]
by ginryunomiko | 2006-10-02 14:47 | めいぷる日記♪