かりんねこ耳化計画ww(だったかな?

d0094986_811490.jpg
早速リプレに行ってみました
たまごいっぱい鳥もいっぱいww
私好みの村ですw
ひとまわりしてきました


敵もそれなりに強いですね
ぐる狩りしてみたいですが
アクセスが良くない;
魔法の種があればラクそうです
サブで作ってストックして
おいたほうがいいかな~
(それもめんどうか;





d0094986_8114939.jpg
姉御したので経験値撮りました
サクなしでこの経験値
8%くらいになります
プリはブレスとHSを
切らさないようにします
近距離さんがいるときは
+ヒール全開ですね



武器庫戻る途中にまたまた友と遭遇ww
放置してあるのでいじっておりますw
d0094986_8121587.jpg


深夜は約束していたオルクエ開始ww
d0094986_8123739.jpg
ですが接触死してしまいました;;
被ダメ2000くらったw(HP1600くらいなんですが
ダークサイトも不可らしいですし、どうしたらいいのかな~
d0094986_8124514.jpg
どまありwそれからねこみみもww
白うさぎとおそろいっぽくてとても気に入りました♪
[PR]
by ginryunomiko | 2006-09-29 09:11 | めいぷる日記♪